東村山の動物病院「久米川みどり動物病院」のどうぶつウェルネスセンター
東村山の動物病院「久米川みどり動物病院」の診療案内
一般診療 特殊な検査機器を用いない一般的な診療を実施しています。嘔吐や下痢、皮膚病の診療、その他健康相談などお気軽にお尋ね下さい。
専門診療 皮膚科の専門診療を実施しています。
予防関連 狂犬病予防接種、混合ワクチン、フィラリア予防、ノミ・ダニ予防、その他消化管寄生虫予防などの予防に対応しています。
歯科関連 口腔内診療、歯科に関するアドバイス(歯みがき教室)などを実施しています。(歯科処置は本院で予約制で行なっています。
しつけ しつけセミナーパピークラスジュニアクラス、幼稚園など開催しています。
東村山の動物病院「久米川みどり動物病院」の診療時間のご案内

【 一般診療 】

東村山の動物病院「久米川みどり動物病院」の診療時間

【 皮膚科専門診療 】 2016年9月より月曜に皮膚科の専門診療日を新設いたしました

東村山の動物病院「久米川みどり動物病院」の診療時間

担当医は獣医師 寺井洋子(東京農工大学皮膚診療科)です。
通常の診療時間とは異なりますので、ご希望の方はまずはお電話でご相談下さい。
詳しい診療内容などはこちらをご覧ください。

急な変更の場合もございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
※学会、勉強会のため、一部の時間が休診になることがあります。
臨時休診については「新着情報」をご覧になるか、どうぶつウェルネスセンターへお電話でお問い合わせください。(TEL:042-306-1306)

東村山の動物病院「久米川みどり動物病院」のアクセス
島忠ホームズ東村山店 島忠ホームズ東村山店内

【アクセス方法】